熊谷市婚活パーティー♯78

先週たくさん開催された婚活パーティーから、埼玉県にある熊谷文化創造館さくらめいと会場をご紹介いたします。熊谷市も大都市ということもあり、参加者がどんどんあつまっていただきました!開催されたのは、11月7日(日) 19:45〜スタートでした。今回は、20代でも参加できる理想の彼氏彼女の出会い向けのイベントとなります。婚活というよりも、恋活に近いイベントとなります。そのため、参加者も26歳からと20代から参加できるさまざまな年齢のかたに楽しんでいただけるイベントとなりました。また、みなさんで、特選スイーツを囲みながら、楽しくお話しできたんです。スイーツが出た時には、女性から歓声が上がりましたよ!みなさん新しい出会いにも、美味しそうなスイーツにもテンションが上がったみたいですね。そんな和気藹々とした雰囲気の中からは、カップルも誕生しました。カップルだけでなく、お友達からということで連絡先交換している姿も多く見られました。みなさん新しい出会いが見つけられたようですね!

埼玉県熊谷市の20代30代40代 婚活・街コン・合コン・恋活・友達作りは
イベントジェイ
0120-933-441