川越市婚活パーティー♯125

婚活パーティーは、毎週開催されております。今週すぐに婚活パーティーには参加することができすよ。その中から、今回は埼玉県川越市にあるウェスタ川越会場をご紹介いたします。あなたも今週すぐに婚活パーティーに参加したくなるかもしれませんね?!こちらでは、11月21日(日) 19:45〜婚活パーティーが開催されました。今回のイベントは、適齢期編です。つまり、恋愛と結婚を真剣にお考えの方であれば社会人のかたが幅開く参加できます。【26~43歳】と普段出会えない世代ともお話できるチャンスです。今まで気づかなかったあなたにぴったりの出会いがあるかもしれません。年下、同世代、年上とさまざまな出会いがあります。今回は、最年少のかたで28歳最高齢の方で43歳のかたが参加されました。普段の生活では、なかなかこの年齢差のかたと知り合えるチャンスってないですよね?!新しい価値観や新しい趣味など発見できたかたも多かったようです。すぐに、恋愛や結婚ではないですが交友関係として広がった方は多かったですね。さまざまな出会いの中からいつ運命があるか分かりません。そんな出会いもぜひ大切にしていってくださいね!

埼玉県川越市の20代30代40代婚活・街コン・合コン・恋活・友達作りは
イベントジェイ
0120-933-441