川越市婚活パーティー♯120

だんだんと涼しくなってきましたね。むしろちょっと肌寒くなってきました。そんな今だからこそ心温まるイベントがほしくなりますよね?!そこで、今週婚活パーティーに参加してみませんか?
今週開催される婚活パーティーから、埼玉県川越市にあるウェスタ川越会場をオススメいたします。こちらでは、10月17日(日) 19:45〜婚活パーティーが開催されます。イベント内容は、理想の彼氏・彼女の出会いというカジュアルな恋活イベントです。婚活がちょっと堅苦しくて苦手と思っている方にも、ぴったりですね。素敵な恋がしたい、そんなかたに参加していただきたいイベントです。【26~43歳】とさまさな世代が参加されます。今までにない出会いがあるのは、間違いなしですね!その出会いから運命の出会いを見つけられるかどうかは、あなた次第です。ぜひ、川越市の婚活パーティーであなたのご参加をお待ちしております。

埼玉県川越市20代30代40代の婚活・街コン・合コン・再婚バツイチは
イベントジェイ
0120-933-441