川越市婚活パーティー♯119

今年も残りあと3ヶ月だと思うと、ちょっぴりセンチメンタルになってしまいますね。しかし、そんな残りあとわずかでもあなたにとって運命の相手を探すことができるかもしれせん。そんな出会いがすぐなら見つけられるのが、婚活パーティーです。今週もあなたに、ぴったりの婚活パーティーをご用意しております。それは、埼玉県川越にあるウエスタ川越会場です。お洒落な会場として、女性人気の高い会場です。そこで、たくさんの出会いがあなたを待っていますよ!開催されるのは、10月17日(日) 19:45〜の婚活パーティーとなります。こちらでは、20代30代を中心に理想の彼氏・彼女の出会い♪素敵な恋がしたい方必見編として、恋愛と結婚を真剣にお考えの方が幅広く参加できるイベントをご用意しました。婚活というとちょっとハードルが高いと考えている方には、ぴったりですね。なんと26歳から参加できるカジュアルな婚活パーティーです。恋愛をしたいという人にも参加できる婚活イベントですよ!まずは、たくさんの出会いを川越婚活パーティーで見つけてみてくださいね。

埼玉県川越市の20代30代40代 婚活・街コン・合コン・恋活は
イベントジェイ
0120-933-441