熊谷市婚活パーティー♯71

いよいよ6月も近づいてきました。6月といえば、やっぱりすぐに思い浮かべるのが梅雨ですね。でも、梅雨のシーズンでも楽しまるのが、婚活パーティーです。きっと楽しい婚活パーティーを見つけられるのではないでしょうか。そこで、今週あなたにオススメしたいのが埼玉県熊谷市の婚活パーティーです。埼玉県でも北部に位置している熊谷市です。そのため、埼玉県内だけでなく群馬県や茨城県などの他県からの参加者もいるんです。いつもと違った出会いが見つかりそうですね。開催される会場は、熊谷市の熊谷文化創造館さくらめいとです。大きなホールとなりますので、他県参加者のかたも安心して参加できますよ!そして、開催されるのは6月6日(日) 19:45〜スタートとなります。この時間帯では、理想の彼氏彼女の出会いイベントを開催いたします。恋愛向けのイベントとなりますので、カジュアルな出会いが見つけられそうですね。また、参加者のみなさんには特選スイーツをご用意しております。スイーツを楽しみながら、出会いも楽しめるなんて一石二鳥ですね。

埼玉県熊谷市の20代30代40代の婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ
0120-933-441