熊谷市婚活パーティー♯70

6月といえば、梅雨の時期です。しかし、梅雨でも楽しめるのが、婚活パーティーの魅力です。この時期にも楽しめる婚活パーティーに、ぜひあなたも参加してみませんか?
今回ご紹介したいのが、埼玉県熊谷市の婚活パーティーです。熊谷市は、埼玉県北部に位置しています。そのため、埼玉県内だけでなく県外からの参加者もいらっしゃるんですよ。
地元での出会いも素敵ですが、いつもとは違った出会いもまたいいものです。新鮮な出会いも楽しみたいというかたには、オススメしたい会場です。開催される会場は、熊谷文化創造館さくらめいととなっております。
また開催日程は、6月6日(日) 18:15〜スタートです。再婚者・理解者の素敵な出会いイベントをご用意しました。なかなか出会いが少なくなってくる33~49歳のかた、さらには再婚者というかたに絞ったイベントとなります。再婚者だけでなく、再婚者と出会いたいという理解者のかたにもご参加いただけますよ。
さらに、いつもと違った出会いがありそうですね。熊谷市の婚活パーティーであなたのご参加をお待ちしております。

埼玉県熊谷市の婚活・街コン・再婚バツイチは
イベントジェイ
0120-933-441