羽生市婚活パーティー♯20

花も見頃になってきましたね。特に、桜も見頃になってきました。桜が咲くと、お花見デートがしたくなってきますね。そんなお花見デートを楽しめる素敵な出会いをまずはみつけてみませんか?そこで、今週開催される婚活パーティーからオススメの婚活パーティーをご紹介いたします。それは、埼玉県のワークヒルズ羽生会場です。オススメなのは、4月25日(日) 15:00〜スタートする婚活パーティーです。今回は、マリアージュ編として、2年以内に結婚希望をされているかたのイベントとなります。結婚を意識しているかたのみの参加となりますので、みなさん意識が高めの方ばかりです。ただ、年齢は28歳からと20代からも参加できますよ!しっかりと結婚に前向きであれば参加も可能なんです。もちろん結婚適齢期である30代40代のかたも参加可能です。

埼玉県羽生市の婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ
0120-933-441