越谷市婚活パーティー♯73

越谷市で久しぶりの婚活パーティーが開催されます。越谷市は、埼玉県内でも人口増加が著しい都市となります。もちろんそれに伴い、婚活パーティー参加者も増えてきております。出会いがたくさんあるのは、間違いなしですね!さらには、埼玉県内だけでの出会いだけではありません。アクセスが良いという理由で、東京都や、千葉県などの他県からの参加者もいらっしゃるんです。いつも出会えない相手と出会えるチャンスでもありますね。そんな越谷市の会場は、もちろん駅近の越谷サンシティ会場となります。他県からの参加者も駅近なら安心ですよね!1人参加でも安心して参加できる会場となっております。開催されるのは、4月24日(土) 18:00〜スタートとなります。今回は、よりカップル率が高い結婚歴のある方また理解ある方向けのイベントをご用意しました。こちらは、一人参加中心となっているので、よりカップル率が高そうですね。さらには、30代40代50代前半と年齢層も大人世代向けとなっております。前向きに出会いを考えているかたばかりとなりますので、あなたにもきっとチャンスが待っていますよ!

埼玉県越谷市の婚活・お見合い・再婚バツイチは
イベントジェイ
0120-933-441