川越市婚活パーティー結果♯102

年末年始も婚活パーティーは大盛り上がりです。お仕事お休みな方も多いので、参加者も多いんですよ!そんな年末年始に開催された婚活パーティーをご報告いたします。開催されたのは、12月27日(日) 19:45〜でした。昨年最後の婚活パーティーだったんです。そんな年末にぴったりの社会人スペシャル婚活パーティーをご用意しました。こちらは、男性は大卒又は公務員又は年収350以上のかたが参加されました。そして、注目してほしいのは参加者の年齢層です。なんと26~42歳と3世代が参加できる大イベントなんです。男性女性とも満員御礼の大盛況となりました。年末年始の予定のお話などさまざまなお話で盛り上がっていましたよ!カップルになったかたも4組8名誕生いたしました。きっと楽しい年末年始を過ごしているのかもしれませんね。

埼玉県川越市の婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ
0120-933-441