川越市婚活パーティー♯100

今年も残りわずかとなりました。しかし、まだまだ婚活パーティーは開催しております。むしろ年末年始に向けて、ますます盛り上がりを見せております。このチャンスにあなたも婚活パーティーで出会いをさがしてみませんか?そこで、今年最後の婚活パーティーを、ご紹介いたします。開催されるのは、埼玉県川越会場です。川越市は埼玉県内でもたくさんの人が集まる地域です。たくさんの出会いがほしいならば、チャンスがいっぱいありそうですね!開催されるのは、12月27日(日) 19:45〜となります。最後の婚活パーティーにぴったりの社会人スペシャル婚活パーティーをご用意しました。こちらは、男性は大卒又は公務員又は年収350以上のかたが参加されます。そして、注目してほしいのは参加者の年齢層です。なんと20代30代40代前半迄と3世代が参加できる大イベントなんです。今年最後の婚活パーティーにぴったりなたくさんの出会いがありそうですね。もちろんその中に、運命の出会いがある可能性も高そうですよ!

埼玉県川越市の婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ
0120-933-441