川越市婚活パーティー♯98|イベントJ

今週埼玉県川越市でビッグイベントが開催されます。なんと1日で3つの婚活パーティーが開催されます。これだけたくさんのイベントがあるので、出会いもいつもよりもたくさんありますよ!今まで婚活パーティーに参加した事があるかたもチャンスがありますね。また、初めて婚活パーティーに参加されるかたも自分に合ったイベント内容を選択することができますよ。開催されるのは、埼玉県川越市川越会場です。今回ご紹介するのは、11月29日(日) 18:15〜開催される30代40代大人のプレミアムパーティーです。世代限定の婚活パーティーとなりますので、参加できるのは30代または40代のみとなります。大人向けということで、1人で参加されるかたも多いイベントです。あなたも1人参加でも安心して婚活パーティー参加してくださいね。1人だとカップル誕生率も上がってきますよ!11月も最後の週末となります。最後の週に、あなたにぴったりの出会いを見つけてみてくださいね。川越市の婚活パーティーであなたのご参加をお待ちしております。

埼玉県川越市の街コン・婚活・お見合い・再婚は
イベントジェイ
0120-933-441