本庄市婚活パーティー♯39|イベントJ

久しぶりに平日の婚活パーティーが、開催されます。平日の婚活パーティーって、意外に人気があるんですよ。仕事帰りに立ち寄れるので、1日仕事が頑張れる活力になるそうです。まだ平日の婚活パーティーに参加したことがないかたは、ぜひ参加してみてくださいね。意外な出会いがあったり、もしかしたら運命の出会いが見つかるかもしれせん。カジュアルな気持ちで参加できる婚活パーティーを、ご用意しました。まずは、会場は埼玉県にある本庄はにぽんぷらざとなります。気になると開催日程は、12月17日(木) 20:00〜スタートとなります。お仕事帰りでも、十分に間に合いそうな時間帯ですね。お仕事帰りそのまま立ち寄ってもらってもいいですし、気合を入れ直して参加するのもいいかもしれませんね。今回のイベントは、30代40代大人のプレミアムパーティーとなります。同世代でワイワイとお話できるイベントです。たくさん仕事の話から恋愛の話など、思う存分お話を楽しんでくださいね。あなたの婚活パーティーご参加を、お待ちしております。

埼玉県本庄市の婚活・お見合い・再婚バツイチは
イベントジェイ
0120-933-441