深谷市婚活パーティー♯28

今年もあとわずかとなりましたが、良い出会いはありましたか?良い出会いと一言で言っても、なかなか見つからないですよね?!そこで、あなたにとっての良い出会いを、婚活パーティーで見つけてみましょう。今週開催される婚活パーティーからあなたにぴったりの会場をご紹介いたします。それは、埼玉県深谷市の深谷会場です。埼玉県深谷市会場は、アクセス抜群ということで県内のさまざまな市から参加していただけます。また、都内からの参加者もいらっしゃるほどマルチな出会いが見つけられます。普段とは違った出会いがほしいあなたには、ぴったりですね。開催されるのは、11月22日(日) 19:30〜スタートとなります。適齢期婚活パーティーということで、恋愛と結婚を真剣にお考えの方の婚活パーティーです。20代30代のかたのたくさんの出会いが、期待できそうですね。そんな深谷市の婚活パーティーにあなたも参加してみませんか?深谷市でたくさんの出会いがありますよ。ぜひ、あなたのご参加をお待ちしております。

埼玉県深谷市の婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ
0120-933-441