羽生市婚活パーティー♯17

だんだんと婚活パーティー参加者が増えてきました。涼しくなって出かけやすくなってきましたからね。また、年内に出会いを見つけたいというかたがいらしているみたいですね。そんな出会いがほしいかたが集まっている婚活パーティーに、今参加してみませんか?きっと運命の出会いが見つかるかもしれません。運命の出会いがありそうなのは、埼玉県羽生市にあるワークヒルズ羽生です。久しぶりの羽生市での婚活パーティー開催となります。近隣のかたはもちろんですが、ぜひ新しい出会いがほしいという遠方のかたのご参加もお待ちしております。開催されるのは、11月21日(土) 19:30〜スタートとなります。適齢期編婚活パーティーということで、恋愛と結婚を真剣にお考えの方であれば参加可能です。年齢層としては、【26~43歳】のかたが対象となります。年内の出会いならば、婚活パーティーをぜひご利用ください。素敵な出会いを婚活パーティーで見つけましょう。

埼玉県羽生市の婚活・街コン・合コンは
イベントジェイ
0120-933-441