川越市婚活パーティー♯93

今年も、残りわずかですが素敵な出会いはありましたか?まだ出会いに恵まれていないかたには、婚活パーティーがぴったりですよ。1日でたくさんの人と出会えるチャンスがあるんです。そこで、今週参加できる婚活パーティーをご紹介いたします。それは、埼玉県川越市にあるウェスタ川越会場となります。川越市は埼玉県でも中心にある都市のため、参加者もいっぱいですよ!たくさんの出会いが期待できそうですね。そんな婚活パーティーの、開催日程は、11月8日(日) 18:15〜スタートとなります。より落ち着いた出会いを見つけていただくために、大人の魅力婚活パーティーを開催します。こちらは、40代50代の方を、対象としております。また、落ち着いた出会いということでみなさんには1人参加を、お願いしております。一人参加のほうが出会いに集中できますよね。自然とカップル誕生も、増えるんですよ。こんなカップルが誕生期待できる川越市の婚活パーティーだんだんと気になってきませんか?ぜひ、あなたの婚活パーティーご参加をお待ちしております。

埼玉県川越市の婚活・街コン・お見合い・再婚バツイチは
イベントジェイ
0120-933-441