坂戸市婚活パーティー♯20

少しずつ秋らしくなってきましたね。寒さもちょっと出てきましたね。だんだんと仕事の帰り道が寂しくなってくるのではないでしょうか。そんな今だからこそ、心温まる出会いを婚活パーティーで探して見ましょう。そこで、今週開催される婚活パーティーの中から埼玉県の坂戸ホテルをご紹介いたします。こちらは、11月1日(日) 19:30〜スタートの婚活パーティーとなります。祝日での開催となります。夜の19:30開催なのでお休みのお仕事のかたには、ぴったりですね。11月の最初にあなたの運命の出会いを探して見ましょう。気になる企画は、30代40代の参加者中心の適齢期編婚活パーティーです。つまり、恋愛と結婚を真剣にお考えの方で、30~45歳のかたが対象となります。結婚はもちろんですが、恋愛も真剣に考えているかたも参加対象となります。さまざまなかたが対象となっている人気の企画ですので、ぜひ参加してみてくださいね。

埼玉県坂戸市の婚活・お見合い・再婚バツイチは
イベントジェイ
0120-933-441