熊谷市婚活パーティー♯64

暑さも本格的になってきましたね。これからもっともっと暑くなるかもしれませんね。そして、より、暑くなっているのが婚活パーティーです。夏になると出会いがほしくなるのは、男女ともに同様なんですね。そこで、今回は埼玉県から越谷会場をご紹介いたします。今週は二つのイベントが開催されます。より出会いが期待できる会場となっております。越谷市では、7月18日(土) 18:15〜婚活パーティーがスタートとなります。こちらでは、結婚歴のある方また理解ある方向けのイベントが開催されます。 次の結婚に向けての真剣な出会いを探してもらうことができます。そして、さらに真剣さを増してもらうために一人参加中心でお願いしております。年齢層も限定して40代50代としておりますのでピンポイントな出会いが見つかりますよ!次こそは真剣な出会いを見つけたいあなたには、越谷市の婚活パーティーはぴったりかもしれませんね。ぜひ、越谷市の婚活パーティーであなたのご参加をお待ちしております。

埼玉県越谷市の婚活・お見合い・再婚バツイチは
イベントジェイ
0120-933-441