越谷市婚活パーティー♯63

だんだん暑くなってきましたね。暑くなってくると、より出会いがほしくなる男女が増えてきています。婚活パーティーもより盛り上がってくる時期です。夏本番の前に、あなたにとって素敵な出会いを、見つけてみませんか?そこで、今回は埼玉県の越会場をオススメいたします。越谷市も日々参加者が増えてきており、盛り上がっている会場の、一つです。今週もたくさんのカップルが誕生するかもしれませんね。そんな素敵な婚活パーティーは、6月27日(土) 19:45〜スタートとなります。今回は、よりたくさん出会いを見つけてもらうために幅広い参加者を募集しました。それは、社会人スペシャル婚活パーティーです。男性は大卒又は公務員又は年収350万以上又は1人参加のかた限定となります。女性のかたにとっては、将来を考えられる男性が見つかる婚活パーティーになりそうですね。結婚へのゴールインも夢ではありませんよ。ぜひ、越谷市の婚活パーティーにご参加ください。あなたの越谷市の婚活パーティーで、素敵な出会いがあるように祈っております。

埼玉県越谷市の婚活・恋活・街コンは
イベントジェイ
0120-933-441