所沢市婚活パーティー♯51

ますます婚活パーティーは盛り上がってきております。季節柄外出したくなるのもありますね。また、恋がしたい気持ちが盛り上がっているのもあるかもしれません。そんな今だからこそ婚活パーティーに参加しましょう。今回あなたにオススメしたい会場は、埼玉県の所沢会場となります。6月27日(土) 18:00〜スタートです。翌日もお休みの方が多いのではないでしょうか?社会人のかたのご参加が多くなっております。せっかくの週末に新しい出会いができるんですよ!イベントは、マリアージュ編です。2年以内に結婚希望をしている結婚向けのイベントとなります。真剣な出会いが見つけられるんです。そのため、年齢層も33~49歳と大人世代が参加対象となります。今週すぐに参加できる婚活パーティーです。あとわずかで予約満員となりますので、お早めにご予約くださいね。あなたの出会いは所沢で待っていますよ。運命の出会いも一緒に見てくださいね!

埼玉県所沢の婚活・再婚・バツイチ・お見合いは
イベントジェイ
0120-933-441