川越市婚活パーティー♯83

久しぶりの開催の会場があります。今まで婚活パーティーに参加した事があるかたも初めて婚活パーティーに参加されるかたもぜひチェックしてみてください!久しぶりの開催になると、地元だけでなく県外からの参加者も増えます。その分、今までにはない出会いがあるのでカップルにもなりやすいんですよ!5月になって、ますます婚活パーティー参加者が増えてきております。やはりこの時期になると、なんだか恋がしたくなるものです。男性だけでなく、女性も恋がしたくなります。性別は関係ないですね。そこで、出会いを求めて婚活パーティーがあるんです。今回オススメとなる会場は、川越駅前パールピルです。開催日程は、5月31日(日) 18:00〜スタートとなります。この日には、2つのイベントをご用意しました。こちらの時間帯では、再婚者向けのバツイチ又は理解のある方向けのイベントとなります。バツイチ限定ということで、すぐに打ち解けられる状況があります。また、境遇も一緒ということですぐに共感できる状況でもあります。カップルが誕生しやすいイベントの1つですので、ぜひ川越婚活パーティーにご期待ください。

埼玉県川越市の婚活・お見合い・再婚バツイチは
イベントジェイ
0120-933-441