行田市婚活パーティー♯3

まだまだ暑い日が続きますね。そんな中もっと婚活パーティーは盛り上がってきてあります。秋や冬に向けて今から出会いの準備をしているかたも多いのかもしれません。
そんな大盛り上がりの婚活パーティーから新しい会場をご紹介いたします。新しい会場となると、さらに盛り上がってくる感じがしますよね?!一度婚活パーティーに参加したことがあるかたの再チャレンジのかたもいらっしゃいましたよ。
その新しい会場は、埼玉県行田市にあるビバ行田です。施設もキレイですので、ますます婚活パーティーへのテンションが上がったと参加者のかたからお声をいただきました。その行田会場は、9月8日(日) 14:00〜スタートとなりました。イベント内容は、30代40代中心大人のプレミアムパーティーです。30代後半のかたが半数近く占めていました。みなさん結婚を意識した出会いを探しているようでした。同世代が一気に集まるイベントなので、それも可能にしてくれますね。そして、男性からだけでなく女性からも積極的に質問をしている姿が見受けられました。いろいろと質問をして会話をしないと短時間でお互いを理解するこたは難しいですよね?!会話をたくさんすることがカップルへの近道です。ワイワイと活気にあふれた婚活パーティーとなり組1ました。そして、見事に3組6名のカップルが誕生しました。もしかしたら、年齢的にも結婚というゴールインをするカップルもたくさん誕生しそうですね。あなたの運命の出会いもこのビバ行田で見つけていきましょう!

埼玉県行田市の婚活、街コン、合コン
はイベントジェイ