深谷市婚活パーティー結果♯15

まだまだ暑い日が続きますね。夏の始まりが遅かったので、まだ夏の気分を味わいたいものです。そんな暑い夏に盛り上がっているのが、婚活パーティーとなります。
婚活パーティーには、楽しい出会いがたくさんあります。そして、婚活パーティーはすぐにその新しい出会いを見つけられるのが特徴です。先週も埼玉県深谷市にある会場で婚活パーティーが開催されました。もちろん今週も各地でたくさんの婚活パーティーが開催されております。
開催日程は、9月8日(日) 18:00〜スタートする大人の魅力☆一人参加中心【35~55歳】向けのイベントがありました。また、同日9月8日(日) 19:30〜スタートする婚活パーティー恋愛適齢期編【26~42歳】向けのイベントがありました。
年齢層がしっかり分かれているのが、真剣な出会いを見つけられる要素となりますね。合コンや街コンなどだと年齢層が幅広く友達止まりということも多いのではありませんか?
その点、ピンポイントの出会いができる婚活パーティーは恋人探しや結婚相手探しにもってこいなんです。今回も見事に合わせて4組8名のカップルが誕生しました。きっと結婚のゴールインをするカップルも誕生するかもしれませんね。

埼玉県深谷市の婚活、街コン、合コンは
イベントジェイ