川越市婚活パーティー♯76

まだただ夏真っ盛りですね。この夏に楽しい思い出は作れましたか?なかなか社会人になると時間がないなどありますよね。そこで、すぐに楽しめる思い出作りが婚活パーティーです。
毎週さまざまな地域で婚活パーティーが開催されております。今週あなたにご報告したい婚活パーティーがあります。それは、埼玉県の会場の川越東上パールビルです。駅近なので、埼玉県内だけでなく東京などの遠方からでも参加されるかたがいらっしゃいました。開催日程は、2つありました。まず1つ目は、8月18日(日) 18:00〜スタートする大人の魅力婚活パーティーです。こちらは、一人参加中心で対象年齢層は【35~55歳】となっております。主に30代後半の方が中心となる12名で開催となりました。年齢層も高めなので、みなさん一人一人しっかりと落ち着いて話せる雰囲気がありました。そして、2つ目は8月18日(日) 19:30〜スタートする適齢期編☆恋愛と結婚を真剣にお考えの方婚活パーティーです。こちらは、対象年齢層は【27~43歳】となっております。20代のかたも半数いらっしゃる16名での開催となりました。結婚だけでなく、友達、恋愛の相手も探したいということでワイワイとした合コンのような雰囲気がありました。

埼玉県川越市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ