坂戸市婚活パーティー♯4

夏真っ盛りですね。海やプール、夏祭りや花火大会でみなさん盛り上がっていますか?そして、夏により盛り上がるのが婚活パーティーでもあるんです。今1番盛り上がっている婚活パーティーにあなたま参加してみませんか?
今回あなたにオススメしたいのは、埼玉県坂戸市の婚活パーティーです。久しぶりの開催となります。近隣の方だけでなく、県外からの参加者も期待できるイベントとなっております。多くの人と知り合うことができるチャンスですよ!
坂戸ホテルで開催される婚活パーティーは、2つとなります。まずは、8月24日(土) 18:00〜スタートするのが大人の婚活パーティーです。こちらは、一人参加中心となりますので、気軽に参加できますね。
さらには、年齢層も【35~55歳】となります。落ち着いたお話を楽しみたい方にオススメです。そして、もう1つあります。
それが、8月24日(土) 19:30〜スタートするのが社会人プレミアムパーティーです。こちらは、年齢層が【28~45歳】となります。いろいろなかたとお話できる滅多にないチャンスとなります。
大盛り上がり間違いなしの婚活パーティーにあなたをお待ちしております。一緒に婚活パーティーを楽しみましょうね!

埼玉県坂戸市の婚活、街コン、合コンは
イベントジェイ