川越市婚活パーティー♯70

今だからこそ、婚活パーティーはますます盛り上がりをみせております。参加者も増加傾向にありますので、たくさんの出会いを見つけられるチャンスです。そのチャンスを逃さないでくださいね。
今回あなたにご紹介するのは、川越会場です。2つのイベントがありますので、もし2つのイベントに参加すると2倍のチャンスが出てくるんです!
イベントによって、対象の年齢層が変わったり、時間帯が変わったりしますのでご注意ください。それでは、2つのイベントの詳細をご紹介いたします。1つ目は、6月15日(土) 18:30〜スタートする結婚歴のある方または理解ある方婚活パーティーです。こちらは、一人参加中心としておりますので、グループ参加はご遠慮くださいね。年齢層としては、35~55歳を対象としております。2つ目は、6月15日(土) 20:00〜スタートする社会人スペシャル婚活パーティーです。こちらは、男性のみ参加条件があります。男性は大卒又は公務員又は年収350万以上のみとなります。そして、年齢層としては、28~45歳を対象としております。あなたにぴったりの婚活パーティーはありましたでしょうか?今週の川越市の婚活パーティーご参加をお待ちしております。

埼玉県川越市の婚活、街コン、合コンは
イベントジェイ