川越市婚活パーティー♯69

暑くなってくるとますます婚活パーティーが盛り上がってきます!やはり夏のイベントは1人ではなく、カップルで2人で楽しみたいものです。
そんな中、埼玉県の川越東上パールビルでは先週7組14名のカップルが誕生しました。そんな今注目の川越市の婚活パーティーの様子をあなたにご紹介いたします。川越市はさまざまな地域から参加者がいらっしゃいますので、たくさんの出会いが待っていますよ!先週婚活パーティーが開催されたのは、6月1日(土) 18:00〜大人の魅力婚活パーティーです。一人参加中心となり、出会いに真剣な35~55歳のかたが対象となります。
50歳代の参加者もいらっしゃいましが、全然年齢には見えない若々しいかたばかりでした。身だしなみとしっかりとしており、清潔感もあり年下の女性からとても人気になっておりました!50歳代でも輝ける場所が婚活パーティーにはありますよ!ぜひ新しい出会いにチャレンジしてみませんか?今月もたくさんの婚活パーティー開催しておりますので、ホームページをチェックしてくださいね。また、同日の6月1日(土) 19:30〜適齢期編婚活パーティーも開催されました。こちらは、恋愛と結婚を真剣にお考えの方となり、27~43歳のかたが対象となりました。
2つのイベント合わせてのカップル誕生数です。次はあなたがカップルになって、夏のイベントを謳歌する番ですよ!

埼玉県川越市の婚活、街コン、合コンは
イベントジェイ