飯能市婚活パーティー♯9

先週もたくさんの婚活パーティーが開催されました。春はさまざまなイベントや会場が誕生します。そして、婚活パーティーデビューするかたもおおくいらっしゃいます。あなたもぜひ婚活パーティーデビュー、再デビューしてみませんか?
先週開催された婚活パーティーについてご報告いたします。きっとあなたも今すぐに婚活パーティー参加したくなるかもしれませんよ?!
あなたにご報告したい今週末の婚活パーティーは、埼玉県の飯能市 です。飯能市では久しぶりの開催となっております。そのため、男性女性合わせて合計で40名ほどのかたが参加されました。まずは、3月24日(日) 17:45〜スタートしたのは、大人の婚活パーティーです。こちらは、35~55歳の一人一人としっかりと出会いたいかた向けのイベントとなっております。婚活パーティーにはたくさんの出会いが待っています。その中でも、将来を見据えた出会いが見つけられるイベントとなりますので、みなさん真剣そのものです。カップルになれれば、一気に結婚を意識できるのではないでしょうか。また、同日同会場で3月24日(日) 19:15〜スタートしたのは、適齢期編!恋愛と結婚を真剣にお考えの方婚活パーティーです。こちらは、26~42歳向けの若者世代からも参加できるイベントというとで30代の参加者も多数いらっしゃいました。こちらは、いろいろな世代とお話しができるのであなたのこれからの婚活への意識も変わるかもしれませんよ。さまざまな出会いが飯能婚活パーティーでまっています!

埼玉県飯能市の婚活、街コン 合コンはイベントジェイ