久喜市婚活パーティー♯31

段々と春真っ盛りになってきましたね。桜の花びらが咲いたり、ウグイスが鳴いたりとさまざまに春を感じられます。その中でもやっぱり新しい出会いがあると春の感じがしますね!その新しい出会いがあるのは、埼玉県の久喜婚活パーティーです、
必ず新しい出会いが待っているんです。そこで、あなたに参加して欲しい日程は3月31日(日) 18:30〜スタートする社会人スペシャル婚活パーティーです。社会人のかたは多く参加される婚活パーティーの中でもスタンダードなイベントとなっております。ただ、男性は大卒又は公務員又は年収350以上又は一人参加のかたに限られておりますのでご注意ください。また、男性女性ともに参加年齢は28~45歳となります。せっかくの春にあなたも新しい出会い見つけてみませんか?ぜひ、あなたの久喜市の婚活パーティーご参加をお待ちしております。

埼玉県久喜市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ