越谷市婚活パーティー♯53

先週もさまざまな婚活パーティーが開催されました。カップルになって喜んだ方、なかなかカップルになれなかった方、いろんな方がいらっしゃいました。しかし、みなさん一様に新しい出会いは発見することができました。
そんな新しい発見のある婚活パーティーに、ぜひあなたも参加してみませんか?今回ご報告するのは、埼玉県の越谷サンシティ会場です。こちらは、3月9日(土) 18:15〜スタートした結婚歴のある方また理解ある方!一人参加中心イベントがあります。
結婚歴のある方または理解のある方ということで、年齢層も【35~55歳】となっております。ちょうどお互いの価値観が合致しているかたと出会えるイベントとなり、40代を中心に参加されました。
じっくりとお話しができたためか、カップルも2組4名誕生しました。お互いのバックボーンを知った上でカップルになれれば、末長いお付き合いができそうですよね。そして、もう1つイベントがありました。それは、同日3月9日(土) 19:45〜スタートする社会人スペシャルイベントです。男性は大卒又は公務員又は年収350万以上又は1人参加となります。ちょうど恋愛や結婚対象として素敵な男性ばかりが参加されるイベントとなります。こちらは若者向けということで、30代を中心とした参加者が多く、グループ参加者もいらっしゃいました。グループでカップルになったかたもおり、見事に3組6名のカップルが誕生しました。

埼玉県越谷市の街コン、合コン、婚活はイベントジェイ