川越市婚活パーティー♯63

いよいよ、4月も近づいてきました。入社や異動もあり、出会いも多くなる季節ですね。でも、なかなか社会人になると簡単には出会いが訪れません。そんな時こそ川越婚活パーティーをご利用ください。今週末すぐに出会いを体感することができますよ。あなたにオススメしたいのが、埼玉県の婚活カフェ小江戸です。3月16日(土) 17:30〜スタートするのは、大人の魅力☆一人参加中心婚活パーティーです。【35~55歳】と幅広い年齢層のかたが対象となります。普段話すことがない年齢層ともじっくりとお話しできます。あなたの新しい発見ができるかもしれませんよ。そして、同じ会場でもう1つイベントがあります。3月16日(土) 19:30〜スタートするのは、ドルチェバイキング♪理想の彼氏・彼女の出会い婚活パーティーです。こちらはカジュアルな出会いとなりますので、気軽な気持ちで来てくださいね。そこで、理想の出会いが見つかれば最高ですよね?

埼玉県川越市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ