越谷市婚活パーティー♯52

いよいよ春も近づいてきて、出会いの季節となってきました。社会人たなはなかなか出会えないと思っているかもしれませんが、全くそんなことはありませんよ。
越谷婚活パーティーに参加してみて、ぜひその概念を覆してみてくださいね。
今回あなたにオススメしたいのは、埼玉県の越谷会場です。
こちらは、3月9日(土) 18:15〜スタートする結婚歴のある方また理解ある方!一人参加中心イベントがあります。結婚歴のある方または理解のある方ということで、年齢層も【35~55歳】となっております。ちょうどお互いの価値観が合致しているかたと出会えるイベントとなります。そして、もう1つイベントがあります、それは、3月9日(土) 19:45〜スタートする社会人スペシャルイベントがあります。男性は大卒又は公務員又は年収350万以上又は1人参加となります。ちょうど恋愛や結婚対象として素敵な男性ばかりが参加されるイベントとなります。どちらにもあなたにとって素敵な出会いがありそうですね。ぜひ、越谷市の婚活パーティーてあなたのご参加をお待ちしております。

埼玉県越谷市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ