川越市婚活パーティー♯62

段々暖かくなって、ちょっとオシャレして出かけたくなってきましたね。そんな時こそちょっとオシャレして参加できる婚活パーティーに参加してみませんか?
女性のみなさんだけでなく、男性のみなさんもジャケットやスーツを着ていつもと違った着こなしを楽しむことができますよ。オシャレだけでなく、出会いも楽しめるパーティーです。そんな楽しい婚活パーティーが、埼玉県川越市にある婚活カフェ小江戸にて開催されます。ひな祭りである
3月3日(日) 17:30〜スタートです。なんだか良い出会いが見つかりそうな感じがしますよね?!17:30スタートのイベントは、バツイチ又は理解のある方【40代50代】向けとなっております。そして、もう1つイベントをご用意しております。それは、同じひな祭りに開催される3月3日(日) 19:30〜スタートの30代40代中心大人のプレミアムパーティーです。年齢層がちゃんと分かれているので、出会いたい世代と出会うことができますよ。きっと良い出会いを引きつけてくれそうですね。ぜひ、川越市の婚活パーティーであなたのご参加をお待ちしております。

埼玉県川越の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ