深谷市婚活パーティー♯6

埼玉県に深谷にて婚活イベント開催いたしました。
その時の様子をみなさんにちょっとだけお伝えしたいと思います。
12月2日(日) 17:30〜は、大人の婚活パーティーとなります。大人の方を対象もしたゆっくりとお話ができるイベントとなります。そのため対象年齢も35~55歳と限定しておりました。最高齢のかたは48歳の参加者もいらっしゃいまし。恋愛や結婚を考えている方は本当に若々しく見えます。全く年齢を感じさせない大人の魅力がありました。そして、参加者は16名と少し少なめでしたが一人一人の個性を見極めたいかたにはオススメのイベントでした。話している時間が長かったので、みなさん打ち解けるのも早かったようです。そして、なんと同じ会場でもう1つイベントを実施いたしました。こちらは12月2日(日) 19:00〜スタートとなります。婚活パーティー恋愛適齢期編となります。もう少し対象年齢を若くしたイベントとなります。初めて婚活パーティーに参加されるかたも半数ほどいらっしゃいました。ワイワイと楽しく出会いを見つけるのが目的となりますので、26歳という20代からの参加者もいらっしゃいました。活気にあふれたイベントとなり、カップルも4組8名誕生いたしました。これからでもすぐに出会える深谷婚活パーティーです。あなたもこれからでも年内すぐに参加することができますよ。

埼玉県深谷市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ