越谷市にて婚活パーティー♯51

今回はすぐに出会える婚活パーティーをご紹介いたします。これからクリスマスに向けて出会いがほしいと思っているあなたにはチャンスですよ!すぐにホームページからのご予約をお待ちしております。
あなたにオススメするのは、埼玉県の越谷市にある越谷会場です。最近越谷市にはいろいろな商業施設ができていて、埼玉県内でも盛り上がっている都市です。人口も増えてきているので、出会いも多くなっているかも?!
そんな越谷市での婚活パーティーは、12月8日(土) 18:15〜結婚歴のある方また理解ある方イベントとなります。一人参加中心となっておりますので、きちんと個人情報は守られますよ。一人一人とじっくりとお話をして、あなたと相性がぴったりの人を見つけることができます。
そして、同日12月8日(土) 19:45〜は社会人スペシャル婚活パーティーとなります。男性は大卒又は公務員又は年収350万以上又は1人参加と参加条件がありますので、ご注意ください。女性にとっては恋愛相手としてだけでなく、結婚相手としてぴったりのかたか見つかるかもしれませんね。
素敵に出会える婚活パーティーにあなたも参加してみませんか?イベントジェイはあなたの婚活パーティーへのご参加をお待ちしております。

埼玉県越谷市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ