本庄市でぽっちゃり女性限定イベント

8/5日18時00分から夕方の婚活パーティーが開催されます。
ほとんどの婚活パーティーか夜の開催となりますので、初めての参加となると緊張しちゃいますよね。また、1人参加の場合も緊張してしまうと思います。
昼間の婚活パーティーであれば、ちょっと気軽な気持ちで参加できそうですよね?!
そして、カジュアルに婚活パーティーを楽しんでもらうために今回はカフェでの婚活パーティーをご用意しました。
本庄市はにぽんプラザは、今回イベントジェイでは初めての企画となります。
なんと最寄駅である本所駅徒歩3分の好立地です。
初めて本庄駅を利用するかたでも安心ですね。
そんな女性人気の婚活パーティーでは、ぽっちゃり女性限定イベントを開催します。
ぜひ自分自身はぽっちゃりしていると思っている女性であれば、ご参加をお待ちしております!そして、もちろんぽっちゃり女性が好きという男性もお待ちしております!

埼玉県本庄市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ