川越にて再婚者・理解者編開催

8/11土13時00分に、川越にあるとちぎ婚活カフェ小江戸にて婚活パーティーが開催です。
小江戸は久しぶりの開催となります。
ぜひ、川越で出会いを見つけてみませんか?
今回集まるのは、結婚歴のあるかた、または理解者のかたばかりです。バツイチのかたもまた恋愛や結婚をしてみたいと思いませんか?そんな方に向けた温かい婚活パーティーとなります。
そして、バツイチのかたばかりではありません。バツイチのかたが良いといってくれるかたばかりが参加されます。きっといろいろとお話を聞いてくれること間違いありませんよ。
そして、バツイチ同士であればきっと自然と話も弾むはずです。今まで人には話せなかったこともドンドン話したくなるかもしれませんよ。みんなで心を開いてお話ししましょう。
何と言っても、今回のイベントは55歳まで参加可能となっております。なんだか心が広いかたが多そうですよね。優しいお相手がほしいかたにはオススメのイベントとなりますよ!

埼玉県 川越市の婚活、街コ、合コンはイベントジェイ