交友関係から恋愛、結婚へ!川越市婚活パーティ

埼玉県川越市で17日土曜日19時30分に、イベントジェイが社会人スペシャル婚活パーティーを開催いたします。
たくさんの社会人が参加するビッグ川越婚活パーティーとなりますので、ぜひあなたも参加して出会いを見つけましょう!
そんなビッグ婚活パーティーは、埼玉県の川越東上パールビルにて開催されます。
社会人のかたであれば参加できますので、毎回男性だけでなく女性参加者も多くいらっしゃいます。
年齢としては、26歳から42歳のかたが中心となっております。
交友関係を広げたいという目的のかたや恋愛、結婚がしたいという目的のかたまでさまざまないらっしゃいます。
交友関係から恋愛、結婚へとつながって行くのが1番理想的ですよね?!
そんな理想的な出会いができるのが、婚活パーティーなんです。
もし信じられないのであれば、ぜひあなたの目で確かめてみてくださいね。
結婚まではいかなくても、今まで普段の生活では見つけられない出会いがあるのは間違いありません。
そして、実際に結婚されたかたもいるんですよ。
次はあなたの番かもしれませんよ。
ぜひ、川越の婚活パーティーであなたのご参加をスタッフ一同お待ちしております。

埼玉県川越市の婚活、合コン、街コンはイベントジェイ