川越市で30代40代大人の婚活パーティー

3日土曜日19時00分に、埼玉県の川越にある川越東上パールビルにて大人の婚活パーティーが開催されました。大人の婚活パーティーということで、落ち着いた雰囲気のイベントとなりました。
合計20名が参加されました。
婚活パーティーではグループ参加のかたもいらっしゃいますが、今回の大人の婚活パーティーでは1人参加のかたが中心でした。
1人参加のかたが多いと、初めて婚活パーティーに参加されるかたも安心ですよね。また、それぞれみなさんの真剣さが伝わってくるイベントとなりました。
その真剣さは、30歳以上という年齢からも伝わってきます。周りが結婚で焦り始める年頃ですよね?!みなさん同じ気持ちを共有できたのではないでしょうか。
あっという間に婚活パーティーイベントは終了となりました。まだ時間が欲しいというかたもいたのではないでしょうか。そして、気になるカップルも3組6名誕生いたしました。
今度の婚活パーティーではぜひあなたがカップルになってみませんか?

埼玉県川越市の婚活、街コイ、合コンはイベントジェイ