上尾市にて婚活パーティーが開催

28日日曜日に、埼玉県の上尾市にて婚活パーティーが開催されます。
上尾市では初めての婚活パーティーとなります。ぜひ地元の方参加してみませんか?
初めての婚活パーティーとなりますので、2つのイベントをご用意いたしました。まずは、17時45分からは大人の恋活パーティーです。そして、19時15分からの結婚適齢期婚活パーティーです。
どちらも結婚を視野に入れている30代40代のかたが中心となる婚活パーティーとなります。
もちろん真剣に出会いを探しているのであれば、20代からの参加も可能ですよ。
上尾市初の婚活パーティーとなりますので、きっとビッグな婚活パーティーとなりそうですね。埼玉全域からのご参加を楽しみにしております。もちろん県外からの参加も大歓迎ですよ。
スタッフもちょっと緊張しております!きっと参加されるみなさんも緊張されるかもしれません。ドキドキする体験を一緒に婚活パーティーで体験しちゃいましょう。たくさんのみなさんのご参加を楽しみにしております。

埼玉県上尾市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ