所沢市の出会いをサポート

27日土曜日19時30分に、埼玉県所沢市社会人スペシャル婚活パーティーが開催されます。
毎回ビッグ婚活パーティーとなりますので、あなたもぜひ婚活パーティーに参加してみませんか?
所沢市婚活パーティーでは、あなたの出会いをサポートいたします。初対面の男性、女性が多く集まります。やはり初対面同士になると緊張しますよね?!
しかし、婚活パーティーはしっかりと司会者がおりますのでご安心ください。きちんと一人一人とお話をするこたができます。一人一人とお話をするときも自己紹介カードがあなたを助けてくれます。
この自己紹介カードは、婚活パーティーが始まる前にみなさんに配布されます。これはあなたの名前、年齢や趣味などのプロフィールを書いてもらいます。
この自己紹介カードがあれば、初対面のかたでもきっと共通点が見つかるはずですよ。好みのタイプや趣味、休日の過ごし方などきっとなにかしらの共通点があるはずです。それをきっかけにいろいろとお話ししてみてくださいね。
話のきっかけさえ掴めれば、あとはリラックスしてお話しできるはずです。そこからあなたのフィーリングに合う相手を見つけてみてくださいね。運命の相手は所沢の婚活パーティーで見つかるかもしれません。ぜひ、あなたの所沢市婚活パーティーでのご参加をお待ちしております。

埼玉県所沢市の婚活、合コン、街コンはイベントジェイ