埼玉県の大宮カフェで婚活パーティー

27土曜日に、埼玉県の大宮カフェアメリカンヒーローで婚活パーティーを開催いたします。
大人気のカフェイベントとなりますので、あなたも婚活パーティーに参加してみませんか?
大宮カフェアメリカンヒーローでは、カフェ開催ということで参加者の皆さんにはカフェメニュープレゼントしております!
なんでも好きなメニューを頼めますので、こちらも楽しみにしていてくださいね。
そして、気になるイベントはこちらです。18時30分からは大人の魅力婚活パーティーです。
また、19時45分からは大人の恋活パーティーです。
どちらも大人向けの婚活パーティーとなっております。
30代前後の方が中心となるイベントとなります。真剣さがひしひしと伝わってくる感じがしますね。出会いに前向きな方にぜひ参加してもらいたいです。
どちらかというとカジュアルなのは、恋活パーティーとなります。
まだ、婚活パーティー初参加の方などはこちらがオススメですね。
もちろん2つのイベントに続けて参加することもできちゃいますよ!
そうすれば、出会いも2倍となりますのでチャンスもたくさん生まれそうですね。出会いたいならば、ぜひ大宮婚活パーティーにご参加ください!

さいたま市大宮の婚活・街コン合コンは「イベントジェイ」