今年初めての越谷市での婚活パーティー

13日土曜日に、埼玉県の越谷市にて婚活パーティーを開催いたします。
今年初めての越谷市での婚活パーティーとなりますので、ぜひ近隣の皆さんご参加ください。
越谷はアクセスが抜群となり、最近埼玉県内でも人気のスポットなんですよ。埼玉県内はもちろんですが、武蔵野線からは東京西部にお住いの方も乗り換えなしで参加できることもあります。
また、関東北部からもアクセスしやすいんです。いろいろなかたが参加されるビッグな婚活パーティーとなるのが越谷市なんです。たくさんのさまざまな人と知り合いたいかたにはもってこいの婚活パーティーですね。
そんな越谷市では、2つのイベントをご用意しております。18時15分からは、結婚歴のある方、または理解者のイベントとなります。現在3組に1組は離婚するという現代です。
離婚したかた同士やその理解者のかたもますます増えて来ております。そこで、この結婚歴のあるかたやその理解者を迎えてのイベントをご用意しました。年々参加者も増加しているイベントです。今が参加するチャンスかもしれせんよ?!
そして、19時45分からは社会人スペシャル婚活パーティーとなります。こちらは社会人であれば、どなたでも参加できるビッグイベントとなります。ワイワイと楽しい婚活パーティーを楽しみましょう。

埼玉県越谷市の婚活・街コン・合コンはイベントジェイ