埼玉県の所沢市で婚活パーティー

17日19時00分に、埼玉県の所沢市で婚活パーティーが開催されました。
社会人スペシャル婚活パーティーでしたので、社会人のかたが続々と参加されました。
今回は、初参加者が多かったんですよ。
それは、なんと前日まで男性は1000円引に女性ご招待になるかはなんです。
婚活パーティーにお得で参加できるなんて嬉しいですよね?!
街コンや合コンに無料で参加できることってないですよね。
出会うのにもお金がかかる時代となりました。そんな中で貴重ですね。
女性がたくさん集まるとなれば、男性のみなさんもチャンスがたくさん巡ってきます。
今回も男性からどんどんとアプローチしておりました。気になる女性がたくさんいたのかもしれませんね。
そんなアプローチのおかげで、カップルも4組8名誕生いたしました。
次はあなたがカップルになる番ですよ。
クリスマスまでに素敵な出会いを所沢市婚活パーティーで見つけて見ませんか?

埼玉県所沢市の婚活・街コン・合コンは「イベントジェイ」