本庄市婚活パーティーでステキな出会い

24日日曜日19時00分のクリスマスイブに、
本庄市婚活パーティーが開催されます。
クリスマスイブに本庄で婚活パーティーなんて、なんだかステキな出会いがありそうな予感がしますよね。
きっとあなたにぴったりの相手が見つかりますよ。
そんなクリスマスイブの婚活パーティーは、埼玉県の本庄はにぽんプラザにて開催されます。広い会場となりすので、たくさんの方が参加されるのではないでしょうか。
現在でもすでに、たくさんの予約をいただいております。
女性からの予約を特にいただいておりますので、男性のみなさんはチャンスですよ!
クリスマスイブにカップルになってみませんか?
イベントも大人の30代40代中心の恋活パーティーとなります。
すぐに結婚という出会いではなく、友達や恋人から関係を深めていける出会いが見つかる出会いとなります。
友達として末長いお付き合いがみつかるかもしれません。
相性ぴったりですぐに結婚へとゴールインするかもしれません。いろいろな出会いの形が婚活パーティーにはあるんです。
さらには、クリスマスイブということでイベントジェイよりプレゼントをご用意しました。それは、参加者の女性にクオカードをプレゼントします。嬉しいクリスマスプレゼントですよね?!
さんかするだけでもらえますので、ドシドシご参加をお待ちしております。
クリスマスイブにあなたもカップルになって、イルミネーション楽しんでみませんか?

埼玉県本庄市の婚活・街コン・合コンは「イベントジェイ」