本庄市、深谷市、熊谷市の方必見の婚活イベント

埼玉県県の本庄市にて、19日14時00分から「はにぽんプラザ」のて社会人プレミアム婚活パーティーが開催されます。本庄市、深谷市、熊谷市の方必見の婚活イベントです。
初めて婚活パーティーに参加されるかたもたくさんいらっしゃいますよ。
ぜひ、あなたの本庄市婚活パーティーへのご参加をお待ちしております。
婚活パーティーが初めてのかたにちょっとご紹介いたします。婚活パーティーはみなさん初対面同士のかたとなりますが、笑顔で楽しく過ごしましょうね。ここで、あなたの運命の相手がいるかましれませんよ。
まずは、一人一人とお話をする個別トークの時間となります。ここで、相手の年齢や職業、趣味などの基本的な情報交換をしてもらいます。また話したいと思った人がいたらチェックを忘れずに!
次に、後半のトークタイムの時間となります。この後半タイムでは、さきほど話してもっと話したいと思ったかたと再び話せる時間となります。ここで積極的に行動しないと話せないまま終わってしまいますよ。
そして、最後にはカップル発表です。すべて番号札で発表となりますので、きちんとプライバシーも守られます。安心して婚活に集中することができますね!そして、いつもとは違う積極的な自分が出せるかもしれませんね。
それでは、カップルを目指して一緒に頑張りましょう。あなたの本庄市婚活パーティーへのご参加をお待ちしております。

本庄市の婚活、街コン、合コンはイベントジェイ