大宮カフェ合コンで婚活

埼玉県大宮アメリカンヒーローにて、カフェ合コンが開催されます。
カフェ婚活ということで、女性の人気が高いんです。
今でも女性の予約をたくさんいただいております。
男性のみなさんはチャンスですよ!
大宮の婚活は、毎回1日2部となっております。
この日も夕方と夜のそれぞれの部に分かれてイベントを開催しております。
今回は夜のイベントをご紹介いたします。
夜からのスタートということで、ちょっと遅い12日19時45分からになります。
夜も遅めなので、なんとなくワイワイと盛り上がるイベントがしたくねりますよね?!
そこで、夜のイベントは婚活ではなく若者向け合コンにしました!
合コンという響きであれば、気軽に出会いの場に来たくなりませんか?
まずは、結婚や恋愛という前に出会いを楽しむ場にしていきましょう。
たくさんの出会いをしたいあなたにとっては、とっておきのイベントになるのではないでしょうか。大宮の地元のかただけでなく、埼玉県の各地から参加者があつまりますよ。
あなたの婚活へのご参加をお待ちしております。
スタッフも精一杯サポートさせていただきます。
安心して出会いの場を楽しみましょう

大宮の婚活・合コン・街コンはイベントジェイ