30代40代熊谷市婚活パーティーが開催

熊谷ハートピアにて、熊谷市婚活パーティーが開催されました!
夏の最後にとても盛り上がりましたので、ぜひあなたも次回の婚活パーティーはいかがでしょうか?
熊谷市では、1日2回イベントが実施されました。
まずは、18:00~マリアージュ編となります。こちらは、2年以内に結婚を考えている方ばかりが参加されました。
男性女性ともに【30~49歳】のかたが集まりました。ちょうど結婚を考えているかたばかりですね。総勢22名の運命の出会いがここにありました。
真剣さはそれぞれの個別トークから感じられました。
結婚への意識の違いなどを確認されているかたもいらっしゃいましたね。
そんな真剣さが伝わる会場の中、カップルは3組6名誕生いたしました。
次に、19:30~社会人スペシャル婚活パーティーとなります。こちらは、恋愛と結婚を真剣にお考えの方で26~40歳のかたが参加されました。
グループ参加者もいらっしゃいましたので、総勢24名でした。
カジュアルな出会いということで、グループでなか良くなっているかたもいました。
このあとみなさんで飲みにいくのかもしれませんね。婚活パーティーではカップルは4組8名誕生いたしました。
あなたも次回の熊谷市婚活パーティーではカップルになっているかもしれませんよ?!
埼玉Event-J