越谷にて婚活パーティーが開催

埼玉県の越谷にて婚活パーティーが開催されました。

18:00~結婚歴のある方また理解ある方婚活パーティーと

19:30~社会人スペシャルパーティーでした。

今回は、19:30からの社会人婚活パーティーについてご報告いたします。

まずは、気になる参加者は24名となりました。

大人数となりワイワイとした会場となりました。

まずは、一人一人がじっくりとお話してもらう個別トークタイムです。

ここでは、まずは全員と話してもらえます。そして、また話したいというかたをチェックしてもらいます。

ここでのチェックは重要になりますよ!

後半で気になる異性に話しかけてもらいます。

チェックしたかたにどんどん話しかけましょうね♪

そして、最後に気になるカップル発表タイムです。

今回は4組8名のカップルが誕生いたしました。

これからもドンドンカップル誕生できるようにイベントジェイでは沢山のイベントを実施していきます!

埼玉Event-J