川越市婚活パーティー!結果

07/15(土)に、川越パールビル8階にて婚活パーティーが開催されました。
社会人スペシャル婚活パーティーだったので、さまざまな年齢層の男女が集まりました。
ますは、男性は大卒又は公務員又は年収350万以上又は一人参加のかたばかりです。この条件は結婚相手としてぴったりですよね?!
さらに、年齢層も26~42歳た幅広い年齢層のかたか集まりました。
また、女性はさまざまな職業のかたがいました。
人気の保育士さんや看護師さんも多く参加されておりました。
年齢層も男性と同じく20代から40代と幅広いかたがいらっしゃいました。
そんな男女が集まり、総勢24名で婚活パーティーがスタートしました。
初めて婚活パーティーに参加されるかたも半数以上いらっしゃいましたが、みなさん落ち着いてトークが盛り上がっておりました。
男性が会話をリードしている感じがこちらにもかんじとれました。
やはり年齢が近かったり、趣味が同じであれば自然と会話が弾むものです。
初めて婚活パーティーに参加されるかたも安心してご参加くださいね。
もちろんきになるカップルも3組6名誕生しております。
これからもっともっとたくさんのカップルを誕生させていきたいと思います!あなたも思い切って、川越市婚活パーティーへ参加してみましょう。
今週もたくさんの婚活をご用意してお待ちしております。
埼玉Event-J