埼玉県の所沢市にて婚活パーティー開催

22(土)には、埼玉県の所沢市にて婚活パーティーが開催されます。
真剣な出会いが見つかるイベントとなりますので、ぜひ参加してみませんか?
そんな婚活パーティーは、土曜日の19:30~スタートとなります。
土曜日であれば、お仕事がお休みなので一緒に盛り上がっちゃいましょう。時間を忘れてしまうくらいの思い出になると思います。
そんな楽しい婚活パーティーは、みなさん近距離恋愛を求めて参加されます。
もちろん、参加条件も所沢からの近距離にお住いの方です。
所沢って埼玉県の各地からもアクセスすることができます。近隣だけでなく、入間市や飯能市、狭山市などからの参加者も毎回たくさんいらっしゃいます。
そして、東京からのアクセスも近いんです。西東京市や国分寺、清瀬市、東久留米市などからの参加者もいらっしゃいます。意外と所沢って近いものなんですよ♪
やはり近距離でないと、なこかなかカップルになつてもその先が続きませんよね?!そんなすぐに終わってしまうような出会いは悲しいですよね。そこで、ずっと大切にできる出会いをサポートしたいと思いました。
なんといっても、男性は大卒又は公務員又は年収350万以上ばかりです。きっと結婚という末長い出会いが見つけられる婚活パーティーになるのではないでしょうか。
ぜひとも、対象は【26~42歳】のかたとなります。その年齢のかたであれば、ドシドシご参加をお待ちしております。
埼玉Event-J